ペッパー・・・

 ペッパーランチ心斎橋店で起きた、女性客に対する監禁・暴行事件は、結構あちこちで波紋を呼んでいるみたいです。そりゃそうですよね、店舗商売の前提を覆してしまうような事件ですから、本当、店商売しているこちらとしては、迷惑な話です。まぁ、まだすべての店商売に結び付けている人はいないみたいですが、そのうち、AVも出そうだな。というより、AVの影響なのかな?
 やっぱり肉食をしていると、性格が攻撃的になって、更に性欲が肥大して・・・って私の偏見?そういえば以前、店が終わってから、一人住まいの女性を狙って連続暴行事件を起こして捕まった、ラーメン屋の店長がいたなぁ。チャーシューばっかり食べてたのかな?なんちゃって。
 まじめにペッパーランチ経営している、特にFC加盟の経営者は、しばらく大変だろうな。こういうとき、名前の通ったチェーン店は、連鎖反応が起きるから、飛び火してくるだろうな。池袋のペッパーランチの店頭にも、謝罪文が貼ってありました。最も、そんなこと気にしないで、バクバクステーキ食べている客が大多数なんだろうけど。なんにしても、頑張ってください。