地震だっ!!!

 つい先ほど地震がありました。情報を見てみると、震源新潟県、震度は6だったそうです。東京も、震度3から4を記録したようです。新潟には親戚がいますので、身内が連絡したそうですが、連絡できなくなっている状態です。大きな被害が出てなければいいけど・・・。
 こちらでも結構ゆれを、それも大きなゆれを感じました。ちょうど写真を焼いているところでしたので、最初は機械が変になったのかとびっくり仰天。んで次に、自分がめまいを起こしているかと思いました。
 ・・・最近、いろいろあって疲れているからなぁ・・・。
 そうじゃないっ!地震だっ!
 時間も、結構長く感じました。ゆれがおさまり、やれやれ。
 店にいるとあまり情報が入ってこないので、新潟が心配です。