「ウゴウゴルーガ」に関する恥ずかすぃ思い出?

 あの、フジテレビ系の人気番組だった「あるある・・・」じゃなくて「ウゴウゴルーガ」が、DVDボックスで発売されるそうです。おもわず、「なつかすぃ」なんて、一人叫んでしまいました。
 これだけに誘発されたわけではありませんが、当時旬なPC(?)であったAmigaも購入してしまったという前科が、私にはあります。それも、希少価値な500と3000。なんで2000じゃないの?というあなたは、ヘビーなPCオタクか、変態さんです。当時の有名なAmigaユーザーというと、P−MODELの平沢進氏くらいでした。えっ?あまり一般的でない?
 それにしても、当時英語環境しかない、おまけにほとんどユーザーのいないマシンをよく使っていたものだと、いまさらながら、自分の若さに感心してしまいます。ホント、ひねくれたミーハーだったのですね。そんなんですから、当然、99パーセント使いこなせませんでした。あぁ、はずかすぃ!チャン、チャン。