Photoshop、フォトショップ、ふぉと・・だぁっ、しつこいっ!!

 少し前の話ですが、有名な画像処理ソフト、アドビ「フォトショップ」の無償Web版が、6ヶ月以内にリリースされると報じられました。「フォトショップ」は高機能で使いやすいソフトですが、価格が高いのが難点でした。また、それを補うために、機能限定の廉価版も出していましたが、どうしても制限があるため不満がありましたので、今回の発表はとてもうれしい。営業写真館さんと違って、うちあたりの業務だと、なかなか元が取れませんからね。
 待てよ、商業利用には制限があるのかな?結構、そういうパターン多いからなぁ。やっぱり、廉価版使うしかないのかな。うぅ、貧乏人にはつらいっ。