ガ・ン・プ・ラ

 インターネットでニュースを見ていたら、「3000万のガンプラ」という記事がありました。詳しく見てみると、バンダイと貴金属会社が組んで作り上げたもので、高さ125ミリ、すべてプラチナで出来ているガンダムだそうです。また、頭部にダイアモンドを埋め込んであるそうです。個人的には「フーン」という感じですが、きっと、欲しいって奴が出てくるんだろうな。
 考えてみると、ガンダムに興味を示す年代層が、そういった高価なものに手を出せる年齢になったということですから、年の流れというのは早いものです。でも、本当に手を出すのかな?
 私的には、リンクされていた記事で、高さ1.5メートルのガンプラの記事がありましたが、そちらのほうが関心があります。出来れば、ガンダムじゃなくて、百式リックドムがいいなぁ。お店のディスプレイに最高!!お客さん、引いてこなくなるって?!!
 だんだん、話題が写真から離れていくなぁ・・・・。