美味しい美味しいハンバーガー

 先日、frinneさんが、ビックマックの差し入れを持って来店。「えーっ、メガマックじゃないのーォ?」「限定で、もう売ってないんだってばっ!」とお決まりのつっこみを入れた後でいただきました。
 食べながら、色々会話していくうちに、ある事実を発見?「もしかして、ビックマック買うより、チーズバーガー二つ買ったほうが、量も多くて安くない?」「そんなこと言うんだったら、チーズバーガー四つ買えば、メガマックだっ!」「お店で、四つ買ったチーズバーガーばらして、メガマック風にくみ上げたりして」「それより、多分、四つも食べれないと思うよ・・・」
 こうしてあほな中年二人組みは、メタボリックに向かって一直線!!!そういえば、最近は単純なハンバーガーのほうがうまい、とfrinneさんは申しております。私は、もちろんハンバーカーも大好きですが、サラダのほうが良くなっていたりして・・・。やっぱり、メタボリックで、しつこいものが食べれなくなってる?