とうとうやってくるぞぉ・・・ヤマダ電機

 とうとう7月13日に、ヤマダ電機が、池袋東口の店舗をオープンさせます。先日、オープン用の値引きチラシを配っている人を、何人か見かけました。店舗も、思ったより広く見えますが、どんな品揃えになるんでしょうか?
 また迎え撃つビックカメラも大変です。東口にある各店舗の内容を、対ヤマダ電機用に変更し(そのように見える)、また、並びの本店、向かいのパソコン館と、きれいに改装してありました。しばらくは、かなり激戦が繰り広げられるのかな?落ち着いてくれば、すみわけが進むでしょう。何年も争っていたら、お互いに利益でなくなるからね。
 ところで、13日の金曜日開店なんて、ヤマダ電機の社長はクリスチャンではないのね。敬虔なクリスチャンは、買いに行かなかったりして。