新商品です

 巷で、正方形の写真・ましかく写真がはやっていると聞き、早速うちの店でもはじめました。L版・はがきサイズ・2L版、それとそれぞれのふち付きと六種類作ってみました。
 サンプルで出来た写真を見ていたら、6*6サイズの写真とか、更に古い126版の写真とか思い出してしまいました。すみません、6*6のカメラは現役ですね。
 久しぶりに正方形の写真を見て私自身感心しているのですから、まったく未経験の人にとっては、白黒写真と同じで、とても新鮮なんでしょうね。ついでながら、白黒も作れますし、もちろんデジカメからも作れますし、値段も従来のプリントと同じで出来ます。一回、試してみてね。
 ついでながら、左右がかなり欠けますから、その辺気をつけてください。