おいらは知らなかったよ・・・

 すみません。またハンバーガーねたです。
 インターネットを見ていたら、なんと衝撃の事実、マックのテリヤキバーガーは、100%豚肉を使っているそうです。もちろん他のハンバーガーは牛100%だそうで、テリヤキだけソースと味のバランスを考慮して、ポーク100%にしているそうです。また、以前からHPなどを使い、この事実は公表していると書いてありました、しらねーよっ!て、私だけ?
 更に衝撃(オーバーだよ、お前)。モスバーガーのパテは牛豚合挽き、ロッテリアにいたっては、味を良くする為とはいえ、ポーク・チキンの粉をかけているそうです。
 やっぱり、ちゃんとしたハンバーガーは、それなりの値段を出さないと食べれないのですかねぇ。