メガ、メガ、メガ、メガ・・・・・

 牛丼のすき家で、「メガ牛丼」が発売されたそうです。ご飯大盛り、肉が通常の三倍盛られているそうです。食べても食べても、肉が減らない、とレポートされていました。いいなぁ。
 メガマックのヒットを受けて、とうとう、日本のファストフードも便乗し始めましたね。そのうち、「メガ豚丼」「メガかつ」「メガカレー」「メガきつねうどん」なんていうのが、続々と発売されるでしょう、しないって。
 もちろん、本家も負けてはいません。「メガ月見バーガー」「メガえびフィレオ」「メガエッグマフィン」朝っぱらから、誰が食うんだよ。
 ねたが尽きてくれば、「メガポテト」「メガチキンナゲット」「メガコーラ」えっ、それは単なる大盛りだって?